神のみぞ知るセカイ #6 ワタシ平凡? (LOCAL)

ダラダラダラーってエルシィのワイプがカワエエ。かのんが乗ったタクシーの運ちゃんのニマリには一瞬拉致される展開かと。ライブシーン気持よく動くな~。今回かのんのアイドル的可愛さがかなり出てた。桂馬のママさんこんなに鬼だったのか。突然振って湧いた心温まるシーンが微笑ましい。これもエルシィがこの葛城家にそれだけ受け入れられてるという意味合いなんかね。かのんはやはり以前のグループ活動がトラウマだったみたいで。今はネットでファンの反応がまさにダイレクトで解るから怖いよなぁ。しかしここまで桂馬に執着してくれるんだから勝ったも同然じゃないか、と思ったらこれはヤンデレ気質な一番怖いタイプw。かのんの怒涛のワイプ攻撃に笑った。3次元にどう見てもガチで発情する桂馬ェ・・・。お前って奴は・・・。エンディングが見えたっ!・・・って3話構成かよ。