バクマン。 #13 速報と本ちゃん (NHK)

見吉も遂に最高の性格がわかるようになってきたなw。努力の賜物は1P9000円か。この歳にしては大きいな。メールでガチ緊張するのはわかるな〜。亜豆のナイス返答が微笑ましい。こんなやり取り良いな。やはり編集同士のせめぎ合いもあるんだな。ペンネームはこの歳なら中二病全開になりそうだがw。一生ものになるかもしれないPNを迷いなく考えるな〜。亜豆は絵文字じゃなく(笑)派なのか。是が非でも18歳までにアニメ化。人生急ぐなぁ。亜豆とはすっかりメルともだな。リアルで会うよりむしろ携帯での方がいいんじゃないかw。アンケート3位はきついな。エイジの他のライバルキャラが出てくるんだろうか。王道勝負でリスタート。最高の理想主義に付き合わされる秋人も大変だな。