俺の妹がこんなに可愛いわけがない #12 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END♡ (BS11)

借りてきた猫のように慎ましい桐乃が可愛い。俺の妹がこんなにおとなしいわけがないw。なるほど。エロゲの為か。ほんとエロゲ脳だなw。前回から豹変したというわけじゃなく相変わらずなのは残念なようなこれでいいような。京介のおホモ笑った。赤城の妹も変態脳だとすると赤城の妹主役でスピンオフでも作れそうだ。黒猫が言う呼び名が変わるってどう云う意味だろうか。2期への伏線?帰って早々桐乃とエロゲ付き合いとは京介も可哀想にw。でもこうやって心のそこから夢中になってくれるんだから買ってきた甲斐があるってもんよ。そして最後の人生相談。当然のように会話がセックスのメタなのが微笑ましいw。何事かと思ったら桐乃のまさかのアメリカ留学。京介にだけ言わないようにしてたのか。お互い嫌よ嫌よは好きのうちってわけだな。怒涛の展開だなぁって思ってたらやっぱ辞めるっておいw。最後もまたまた人生相談。こんだけ相談されるんだから兄と妹としてなんだかんだで良い関係じゃないか。
というわけで桐乃ウザかわいい、それに尽きた作品だった。