ゆるゆり #1 中学デビュー! (LOCAL)

待望の三上枝織ちゃんの初主演作!嬉しい!演技を聴いてる限り何も不安はないし少なくとも叩かれる要素はなさそうで安心した。これを機に羽ばたいていけたらイイな〜。内容はというとタイトル通りのユルい学園日常アニメ。太田監督のみなみけ1期みたいなスタンスで肩肘張らずまったり見ていけばいいから楽しい。派手さのない淡目の色彩もセンス良い感じ。キャラはもちろんあかり萌えだが後半から影薄いキャラにされてしまいこの先の扱いは大丈夫なんだろうかと不安w。京子ムービーのあかりは可愛かったけどねw。特徴がないのが特徴で泣き出した時はおいおいって思ったが逆に吹っ切れたと思ったら新たなキャラも出てきて次回以降一体どうなるあかりw