リトルビッグプラネット2 - プレイ日記Part.27 (ステージ紹介)

ダイブで飛び込む→フレのポッドへマッチング。これが何度も。一体どうしたものか。日本人とのみマッチングしやすくなったのはいいけどねw。お陰でフレもダイブで何人か増えたし。


CYGNET'S BALLET SUTDIO [JPN]〜見習いクラス〜
By cygnet45

猫先生のバレエレッスン。バウンスパッドでバレエを踊りながら♪某チュチュを彷彿させれれたかもw。


トロッコ珍道中!
By noni100percent

08年というLBP初期のステ。タイトル通りまさに珍道中でまさかの変形トロッコに吹いた。やはりLBP1のステの手作り感はイイね〜。


黄泉かけ絵本。
By Yomi-Yomi

最初は一体どう進めばいいのか分からず路頭に迷った。幾何学な造形が独創的で美しい。黄色メインなのは黄泉とかけてるんだね。


The Best Buddy in the World (1-4 player)
By snlffon

左右のスティックを使い分けて段を登っていく。頭が柔軟じゃないとこんがらがりそうになるw。


Contraption Estate からくり屋敷 JPN
By yabuki40516

整然とした造形が美しく日本風情たっぷり。手裏剣が手強いw。


--Craftwork-- 【JPN】
By Akinachan

手芸をイメージしたステ。柔らかく温もりがあってとても居心地がいい。合間に出てくるパンダが可愛いかった。


みんなで盛り上げよう花火大会!Let's display fireworks! (japan_jpn)
By y-toro666-t

R1で花火をドンドン打ち上げていこう。花火が沢山花開いた時が爽快。