イレウス入院日記 - 七日目(2011/07/26)

朝は検尿でスタート。その後採血。
そして今日の唯一の検査のレントゲンへ。場所は一階の外来病棟。
久々に外に出たって感じで気分良い。点滴器具のおまけ付きだけどw。
しかし移動の行程中、細かな段差が多いね。振動させない為に一々器具を持ち上げるのが難儀だった。
ばかでかい大学病院だけど継ぎ足し工事で増設したとこが多くてその辺のバリアフリーは遅れてる印象。
検査というかレントゲンの撮影は3分程度で終了。呆気ない。このあと暇じゃないか。

病室へ帰る。
嬉しい事に隣のイビキが異常にうるさい患者の爺さんが退院していった。今までの入院生活で一番嬉しかった出来事w。
ま、数時間の喜びで終わる可能性は高いけど。