今更ながらトロステのプレゼントキャンペーン

今年の春頃にスタートしたトロステのプレゼント企画。あのPSN停止騒動で有耶無耶になったのかと思ってたがw入院明けてPSNにインしたらメールでブロダクトコードが届いてた。

早速一番気になるアバターをダウンロード。アバターの柄はこんな感じ。

てゆうか上記ページの絵がアバターのそれだったのねw。

全員集合なのは予想通りだけどパッと見なんの絵柄か分かりづらいか。出来ればトロ単独、それかトロ&クロの二人だけって構図の方がアバターとして見栄えが良かったんだが。
やはりというかフレの方とこのアバターがちらほら被ってるw。まぁ仕方ない。オリジナルのアバターが作れれば面白いんだけど。PCで作って画像をPS3に転送してそれをアバターとして適用って、将来的にならないかな〜。

あとXMBのテーマも貰えたけどこれはちょっと黄色が眩しすぎて常時使いづらいw。

やはりデフォルトのテーマが落ち着いた配色でいつ見ても見飽きない。壁紙もデフォルトのまま。これが一番落ち着くんだよね。


で、週刊トロステーション。てっきり野ざらしなトロになっちゃってるかと思ったら俺のプラチニャ会員の有効期限は9月13日だった。良かった。でも未読の号が貯まってるんだよなぁ。

プレゼントとか配布とか色々逃したのもあるんだろうか・・・。