イレウス入院日記 - 二十一日目(2011/08/10)

朝食復活。相変わらずのペースト食だけど。ペーストながらやはりみそ汁が一番旨い。

昼食もいつも通り。何か目玉焼きのペーストっぽいのが美味しかったような気がした。

今日は何も予定ないから書くことないか〜。

点滴は珍しく今日は2本のみ。鉄剤がなくなり栄養剤のビーフリード2つのみになった。つまりやっと今まで足りてなかった鉄分の補充が済んだわけでヤレヤレだな。

夕食は豆腐料理が美味しくそれだけ完食。デザートにゼリーがあったけど青リンゴ味はエレンタールの味思い出すからイヤw。

晩に先生が来られてやはり明日退院は無理との事。う〜ん。まさかのひと月入院コース。