イレウス入院日記 - 二十二日目(2011/08/11)

今朝は遂にやっと便が出た。これで腸はもう問題ないってとこかな。惜しいなぁ。昨日出てれば今日退院出来てたかもしれないのに。自分の不甲斐なさがに嫌気がする。

朝食は毎度のペースト食。いい加減食べ応えなくて飽きてきた。

木曜は例の教授回診。3度目ともなると話す事もなくパパッと終了。もうこれで回診を経験することもないだろう。

先生の話によると昼食を最後にペースト食終了らしい。やっと晩からまともな食事にありつける。

で、晩飯。やっぱりペーストじゃないか・・・。ただお粥が三部粥から五分粥になったのとスクランブルエッグらしきものが出たぐらいか。薄味過ぎて美味しくないけど・・・。

何故か立て続けに看護師さんと先生方が来られて4回連続で名前呼ばれる。こうゆう偶然もあるもんだw。

箱のセットでエレンタールがドカッと届いてゲンナリ

隣のおっさんが消灯後になってもカチカチとPC弄っててうるさい。やたらガァガァとイビキ立ててる爺さんも居るし寝られやしない。